カルガモの衣替え

身の回りのものを試行錯誤するブログ

Gショック GW-M5610BC-1JFって格好いいかも。

時計は、オリエントスターのレトログラードしか持ってなく、プライベートにもっとカジュアルな時計が欲しかったので物色していたらGショックのGW-M5610BC-1JFへたどり着きました。

 

www.lifestylespace.online

 GW-M5610BC-1JFは、スクエアフェイスでタフソーラー、マルチバンド6を搭載していて機能十分。バンドは、メタルコアバンドを採用してます。

液晶反転は見づらいって意見もあるようですが私は問題ないレベルと思ってます。

 

サイズは、46.7×43.2×12.7mmで 重量は、101.3g。

手首17cmしかない私の細腕にはちょうどいいサイズです。

 

メタルコアバンドは、樹脂とメタルの複合で軽いし、ウレタンバンドより格好いい。

お値段は、定価で25,920円(税込)ですので、見た目からするとちょっと高いかと思われそう。

 

 アマゾンだと18,140円でポイント1,814を差し引くと実質16,326円ですから、これなら機能等考えると妥当かと。

反転液晶で全体がブラックで渋い、カジュアルに大人が着けてもおかしくないおすすめな時計です。