カルガモの衣替え

身の回りのものを試行錯誤するブログ

ユニクロU 2017春夏 発売1ヶ月経過 値下げ情報

 ユニクロU 2017春夏が発売されてから一ヶ月経ちました。

早くも値下げが行われておりますので、記録しときます。

 値下げとしては、3月7日(火)、3月14日(火)と2回行われていますが、値下げアイテムが広がった3月14日現在の値段を下記に示しておきます。

【値下げアイテム一覧】

f:id:lifestylespace:20170317131804p:plain

2wayダウンパーカの値引き率が高い!
発売当初、買い候補としてあげてましたが、人気がないようですね。
なんで今時期に?ですとか、別々でいいんじゃない?などなどの意見がみられました。

長袖セーター類の値下げは当然と言えば当然ですが、まだ充分着るタイミングはあると思いますので、これが欲しい!というものがもしあれば、お買い求めしてもよいのではないでしょうか。